忍者ブログ
南関東を舞台にエギング、シーバス、メバリング、その他もろもろに奮闘します☆ たまにロッドビルディングもしてます!! 最近はラーメンネタ急増中
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日の夜、合宿から帰ってきました
そんで、今日の朝、合宿で見れなかった「東京マグニチュード8.0」の最終話を見ました…

泣けました、マヂで

このアニメは、東京湾北部を震源としてマグニチュード8.0の大地震が起こった場合を想定したもの。
主人公の中学生の女の子と小学生の弟は出かけ先のお台場で2人きりで被災する。

そこで出会ったバイク便のお姉さんと共に自宅を目指す、そんなストーリー。

その結末は…なんとなく最初から予想できた展開ではあったけど、泣かずにはいられなかった

この夏の最高傑作だったと思います

そして今、竹芝桟橋でOPテーマだった「キミノウタ」を聞きながら、眺めるお台場。
歌詞の意味の深さを再認識すると同時に、あんな悲劇は実際に起こって欲しくない…それを願うばかりです。


~過ぎた日々は二度と戻らないけど つないだ手を離さないで~


さて納涼船バイトも後少し!!頑張ります



PR
今、大学生活最後のゼミ合宿で、最後の飲み会中

大学生活を通じて、こんなに素敵な仲間に出会えたことにマヂ感謝しないといけないな

みんな最高や

とりあえず一仕事終えたんで、部屋でのんびりします
昨日は某所で久しぶりのエギングをするも、反応は皆無

でも新子はバッチリいたんで、これからに期待ですかね

その帰り、日吉No.1つけ麺のあびすけに寄ったんですが…

食券を渡して、座って待ってると
「左右どちらかに動いて頂けますか??」と店員さん
振り返ればお待ち2名様
自分の両脇に空きが1席ずつ…とまぁありがちな状況

そんなわけで、な~にお安いご用だと、右に1つズレたわたくし

そこに再び店員さん
「席をズレていただいたお客様にサービスです。この中からお選び下さい」
的な感じで、トッピングが何種類か書いてあるボードをこちらに提示

じゃあ遠慮なくってなわけで、のり(70円)をお願いしました

ありそうでなかったサービスですよねぇ

まぁ席をズレたくらいで、そこまでしなくてもって気はしますが、こういうちょっとした心遣いが大事なんでしょうね
これからも通うぞ、あびすけ
品川で試運転に遭遇
カッコいい

今から実家に帰ってきます



昨日は当方御用達のタックルベリー港北ニュータウン店が、港北みなも店としてリニューアルというわけで、早速行ってみました

場所はセンター北が最寄りということで、ちょっと遠くなった

以前の場所ならチャリで行けたんだが
でも着いてクリビツテンギョウ!!

ひ、広い

タクベリらしからぬ広さ

早速ワゴンセールを漁りました

でっかいワゴンが4台くらいあって、商品も山盛りなんで、探すのも一苦労
行ったりきたり、2時間近く(!!)うろうろしてました笑

結局、ガルプ、ドリフトシャッド、バイズクロー等ソフトベイトを10数袋、中古のアイスジグとアオQロデクラを各4つ、後はフックやらなんやらで、6000円程のお買い上げ

当分、ワームは買わなくて大丈夫

さて、釣りにも行かないとな
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[08/14 くまちゃん]
[08/10 せんちゃん]
[07/22 くまちゃん]
[07/21 せんちゃん]
[07/14 くまちゃん]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
くまお
年齢:
36
性別:
男性
誕生日:
1987/07/17
職業:
大学生
趣味:
釣り
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
忍者ブログ [PR]