忍者ブログ
南関東を舞台にエギング、シーバス、メバリング、その他もろもろに奮闘します☆ たまにロッドビルディングもしてます!! 最近はラーメンネタ急増中
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日曜日は釣友とシーバス、フラット狙いで横須賀方面へ
始発で待ち合わせの予定が、寝坊
先に行ってもらって、約1時間遅れで現地に到着
海の様子は・・・いかにも夏
クラゲがラーメンの背脂のごとく海面を漂い、どよ~んとしてます
まぁやるしかないってことで、満潮潮止まりから釣行スタート
ワインド、バイブ、テールスピン、ジャークベイト、ボトム付近でジグヘッドをリフト&フォール・・・
あの手、この手を尽くしましたが、反応は無し
するってーと、隣のファミリーがサビキでカタクチ鈴なり
これはやるしかないと思い、ジグサビキを投入。
ボトムまで落としてシェイクして、ステイ・・・すぐにアタリが
あがって来たのは、豆アジ一匹
何度も打ち返すものの、後が続かず・・・
移動して、ワインドして、ジグヘッド+ガルプでボトムねちねちまでやって・・・成果は無し
正午頃、撤収になりました

その後、昼食で立ち寄ったのが吉実家
その名の通り家系(と看板にはかいてあった)です
最寄り駅は、京急の堀ノ内ですかね
de21ae64.jpeg












25be247a.jpeg











ラーメンとチャーシュー丼のセットを注文700円か750円だったと思う
肝心のラーメンですが・・・正直、家系ではないですね笑
麺は悪くないんだが、スープがなんか物足りない
汗かいて塩分を欲してたのかもしれないが、まず薄味
そして、コクに欠ける・・・家系の鶏油のコクが感じられない
丼のほうは、まぁ見たまんまの味でございます
家系だと思って行くと、ちょっとがっかりかもしれんけど、リーズナブルだし、
釣りして、お腹空いたからガッツリ食べたいな~って言うんならアリかな

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
お疲れ様でした(*^-^*)
ヤッパリ三春は夜だね(;^_^A
また行こう!
せんちゃん 2009/07/14(Tue)07:50:50 編集
お疲れ様でした~
次は夜かサーフですね
頑張りましょう
くまちゃん 2009/07/14(Tue)17:11:44 編集
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[08/14 くまちゃん]
[08/10 せんちゃん]
[07/22 くまちゃん]
[07/21 せんちゃん]
[07/14 くまちゃん]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
くまお
年齢:
36
性別:
男性
誕生日:
1987/07/17
職業:
大学生
趣味:
釣り
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
忍者ブログ [PR]